トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

今度は愛妻家 驚きの展開!!

2010-01-19 08:54:56 | 映画 2010年
映画の前半と後半ではまるで違う展開だった

豊川悦司さん演ずるカメラマンの夫俊介
仕事もしないぐうたら亭主

薬師丸ひろ子演ずる
健康おたくの明るくかわいい妻さくら

部屋に飾ってある薬師丸さんの写真が素敵!!

カメラマン助手役 濱田岳さん鴨川ホルモー以来だ
ゴールデンスランバーにも出演するのか・・・楽しみ!!

近くの洋品店で働く女性の役 井川遙さん
ずいぶんきれいになったこと
確か出産されたんですよね

おかま役の石橋蓮司さん
頭が薄いおかまって少し気味が悪いけど
なかなか魅力的
これが普通の男ではこのストーリーには合わないんだなあ

城田優さん
薬師丸さんのことを思い続ける
豊川さんとは対照的なさわやか青年

女優志願の水川あさみさん
濱田さんと身長差が気になるけれど
それも意味があるんだヨ


主な出演はこの7人だけ
最後の方は舞台を見ているような気がしないわけでもない
でも出演者が少ないから雰囲気出ているんだ きっと

井上陽水さんの曲も素敵ですね

豊川さんが暗室から出てきた所に
鉛筆たてにしている缶があったけど
あれって阪神グッズの様な気がする!!
一瞬だけど
阪神ファンとしては
黄色と黒の模様に異常反応するので

誰が置いたのか・・・

DVD出たらよく見てみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいじゅうたちのいるところ... | トップ | 宵山万華鏡 森見登美彦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2010年」カテゴリの最新記事