トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

2024年6月13日 楽天対巨人戦

2024-06-14 16:02:26 | 野球

阪神ファンから観た観戦記

楽天モバイルパークにて

 

ヤクルト戦に続いての交流戦2試合目の観戦

今回も周りは巨人ファンが多いライトスタンド

すぐそばで闘魂こめてを聞くのですから

こんな経験はそうできないと思います。

 

今日は文句なしに楽天を応援

相手選手がエラーした時は

落とした落としたと

大はしゃぎしてしまいました。

 

巨人の応援なんて気をつけて見たことないので

丸選手がファインプレーした時

ファンが名前を連呼したら

お礼のお辞儀

いいじゃないですか。

ツンとすましていると思っていました。

太鼓たたく応援も意外

古風な応援もするんですね。

 

後ろの巨人ファンが

途中経過で広島も阪神も勝っている

なんて言っているのを聞いて

内心ニヤニヤと

 

巨人ファンの男の子が

一生懸命声出して応援していたけど

残念ながら巨人は完封負けしてしまいました。

 

楽天さん阪神に三連勝したけど

巨人にもやってくれてありがとう

そして広島も3タテして交流戦優勝してくれ!!

 

でも楽天はどんなに勝ってもリーグ4位のまま

阪神は負けても負けても

ちょっと勝ったら2位に浮上している

 

次の観戦は

6月16日の広島戦の予定

 

雨が降ってもいいように

楽天カラーの合羽買いましたよ

 

そして今回は3塁側外周で売っていた

フレンチトーストを食べました

温かくふんわりしっとりして

すごくおいしかった

600円です

悔しいかな食べるのに夢中で写真を撮りませんでした

それは次回に







 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ひとり旅 2024年6月 赤... | トップ | 東京ひとり旅 2024年6月 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事