トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

2016-11-30 15:29:40 | 映画 2016年
ジャック・リーチャー(トム・クルーズ)

かつて米軍に13年間勤務
エリート秘密捜査官として活躍していたが

今は
職なし 家なし 家族なし 友達もなし

スマホも持たず
身分証明書もない

武器も持たず

それでも悪は許せない

今回は
お互い好意を持っていたらしい
元同僚ターナー少佐(コビー・スマルダーズ)が
罠にはまって逮捕されてしまう

彼女を助け出し
悪に対して立ち向かう

よくあるパターン

絶対彼は負けないとわかっていても
目が離せないアクションシーンの連続

今回は彼の娘だと名乗る女の子
サマンサ(ダニカ・ヤロシュ)が登場

こちらの方が
ハラハラさせられる

少し太めでダサい感じがしたけど
画像検索してみたら
あらキレイ!
18歳だって

妻からの一方的な
養育費不払いの訴えを
軍はまともにとらえるんだろうか?

彼が常に行方が分からないから
仕方ない?

彼はどうやって生活してるんだ?
どこで肉体を鍛えているんだ?

謎だらけっていう設定も
いいのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタスティック・ビース... | トップ | 疾風ロンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2016年」カテゴリの最新記事