トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)

2024-04-17 09:41:03 | 映画 2024年
舞台は北海道函館
土方歳三
お宝ときて
ゴールデンカムイを思い出します

ツッコミどころは
アニメだから無視するとして
(飛行機の上でのチャンバラなど)

昨年の「黒鉄の魚影」は興行成績が
歴代一位だったようだけど
私的には面白くなかったので
今年はどうかなと少し不安

でも期待していなかった分
面白さが倍増したか?

とても楽しめました

次々に展開していくストーリーに
飽きることなく

ただ登場人物が多いし
みんな似た顔してる

キッドの幼なじみの青子
青山剛昌さんの別の話に登場しているから
仕方ないんだけど
蘭ちゃんそっくりで
一瞬混乱

川添義久という刑事役で
大泉洋さんが担当
これはずっと大泉さん色でしたわ

ちょこっとネタバレだけど
まさか
彼とキッド
一緒に出ている場面なかったということ?
そこまで気づかなかった

キッドと工藤新一の関係は次回にお預けか?


映画館ポスター






映画館に置いてあった情報誌








チラシ



劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

天下分け目のお宝争奪バトルミステリー、ついに開幕ー!劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』大ヒット上映中!!

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の抹茶カフェ 青山美智子 | トップ | ソウルフルワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2024年」カテゴリの最新記事