DAILY DESIGN.

      

iphoneその後。

2008-10-04 | デザイン
写真は割引適用前のケータイの使用料。
はじめ、これ見てびびりました。


iphoneを使い始めてはや3カ月目。

最初はお世辞にも使いやすいとは言えない操作性だったけど、
ソフトウェアが2.1に更新してからは、フツーに快適に使用しています。
2.1になってから文字入力のもたつきもかなり軽減されて、
アプリケーションが不安定になる事も少なくなったような。

電池のもちは…まだかなりのスピードでなくなる。
というかそれは使用の仕方に問題があるような気もしますが。


iphoneの特徴というのが、
アプリケーションをあとから自分で追加できる事。
これに尽きると思います。

特に最近使っててすごいソフトだと思うのが「Simplify」というソフト。
自分の家のパソコンに入っているiTunesの曲を、
ネット経由でiPhoneで聞けてしまうという驚きのソフト。

iPhoneはメモリが16GBと、PC上の曲を全部入れようとすると結構きついので、
これがあればいちいちiPhoneに入れる必要なし!

いつでもどこからでもPCのライブラリが持ち出せてしまうのですよ~
※家のPCは電源をいれとかなくちゃいけないけど…



でもそんなネットワーク全開な事をしてたら写真の額ですよ!
これ普通に請求きたらどうしよ…(-o-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。