DAILY DESIGN.

      

甘えん坊

2008-09-29 | Photo(old)
Canon Powershot G7

犬続きの日記になってしまうけれど、まあいいや。

ジャックラッセルテリアはとにかく動きが活発で、四六時中走り回ると聞いていた。
たしかにそうなんだけど、それ以上にこいつの特徴は甘えん坊なトコです。

写真は散歩の一幕なんだけど、こいつの散歩はかなり気まぐれで自分勝手。
人がちょっと前を歩くと「イヤや!」てな感じで立ち止まるし、行きたくなかったら全く動かなくなる。

そうなったらもう引きずって帰るしかないけど、それで先日足の裏を怪我させてしまった。
う~ん、しょうがないからという事で、写真のように抱っこして途中まで帰ります。

ちょっと舐められてるのかなって気がするが、どうしても甘やかしてしまうんです(- -;)


この目が、やっぱりセコイ!!!!
※最近はようやく人に付いて来るようになったような気が。
 まだまだ赤ん坊だからガマンです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。