DAILY DESIGN.

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOHORO (TAO)
2013-03-21 01:18:05
KOHORO好きでよく行っていました。
夏椿もおススメです。
返信する
Re:KOHORO (ni-you)
2013-03-25 09:00:13
TAOさん

最近更新してなかったのに、コメントありがとうございます♪
KOHORO、良いお店ですよね♪ ふむふむ、夏椿っていうお店もあるんですね~是非行ってみます!…と言いたいんですが、そろそろブログに書こうとも思ってたんですが、三月からまたまた転勤があって、今関西に越して来ました(^_^;) なので鳥取が近くなりました~また近々TAOさんに伺わせてもらおうと思ってますので、その時はよろしくお願いします~(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。