DAILY DESIGN.

      

murmur-119 (早くも一ヶ月)

2012-04-30 | ライフスタイル

写真の飛行機に乗って、横浜に来てから早くも一ヶ月が経過しました。
過ごしている時には長くてしょうがなかったのに、
経過して見ると早すぎてしょうがない時間のスピード。

今更ながら色々考えさせられます。
と言う事で、明日から5月です~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuno)
2012-05-21 01:30:28
色濃いドラマを含んだ写真ですね。すごく好きな写真です。
新生活が素晴らしいものになるよう祈っています。
返信する
嬉しいです! (DDW)
2012-05-24 08:46:24
お久しぶりです!
そう言っていただき嬉しいです!
鳥取から飛び立つ前の写真でした。飛行機って、存在自体がとてもドラマチックですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。