DAILY DESIGN.

      

murmur-81 (しばしのひと休み。)

2012-01-19 | Photo

月末から来月にかけて、また海外に行く事になってしまいました。
今までは年に1度あれば良い方だったのに、2ヶ月連続とは…。

まあ海外の空気を吸える事は、色んな意味で楽しくてしょうがないのだけど。
例え仕事であったとしても、ね。
今のうちにちょっと気持ちを落ち着けて…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (Dynamite Candy)
2012-01-19 22:22:10
まったり… 可愛いまったりです。
今度の出張先の地元の人が飲んでるコーヒーってどんなんでしょうか?
また、リポート楽しみにしています。
返信する
ありがとございます! (DDW)
2012-01-20 01:15:02
このぐったり感がえらく気に入って…パシャっと(笑)
以前行った時にはコーヒーよりもタピオカココナツミルクをたくさんごちそうになりましたね~今回は言ってみようかな?
リポートがんばります!

ちなみに台湾は、えらーい甘いコーヒーが出てきました。
向こうではコーヒーの事を「コピ」って言ってたような…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。