DAILY DESIGN.

      

クルマが埋まる。

2011-01-30 | ライフスタイル

連日の大雪に悩む鳥取県です。
今日も朝起きたらかなりの大雪でした。
ニュースでは鳥取市は60センチの積雪との事。

やれやれ、またクルマの雪下ろしです。
駐車場まで行くと、クルマはおろか駐車場自体が雪に埋まってるような感じです。
C3はボンネットの雪が自重で落ちて顔が出てましたが、周囲がすごい。

という事で嫁さまと二人で必死に雪かきをしました。
かいてかいて1時間ちょっと。ようやくクルマも出せそうなので終了。
その後、慣れない肉体労働で2人してぶっ倒れてしまいました。

でもまた今夜降るとか言ってるんですよね…
もう雪はいいよ~orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。