DAILY DESIGN.

      

美味しいカプチーノといえば。

2008-10-09 | ライフスタイル
Leica D-LUX3

日ごろ家では作れない美味しいカプチーノ、エスプレッソが飲みたい!
と、思った時はクルマを飛ばして「Cafe Rosso」へドライブする。

家から1時間半はかかるけど、
何かちょうどいいドライブコースで気分転換にもバッチリです。。

写真はパンダのカプチーノ。めっちゃかわええ~なあ。
パニーニ共々、味はとても美味でした。


そういえばオーナーの門脇さんは今年、
ジャパンバリスタチャンピオンシップ2008に参戦している模様。

もうすでに予選は勝ち抜いて来週は準決勝が!
準決勝、そして次の決勝、がんばってください~!!


DAILY DESIGN.は「CAFE ROSSO」を応援しています~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。