DAILY DESIGN.

      

ナノケアー。その2

2007-03-07 | Weblog

以前書いたナノケアーの記事にその後を教えてくれって書いてくれたので、
今日はナノケアーその後の使い心地なんかを書いてみようかと思います。


買ってから大体3ヶ月経ったけど、
結論から言わせてもらうとやっぱり「良いかな」ってとこです。


まず、髪の毛のボリューム感が前よりも長持ちする気がします。
結構柔らかい僕の髪の毛は、以前に使っていた極熱ドライヤーの時は
夕方にはぺたっとしてたんだけど、ナノケア君は夜まで全然大丈夫。

心なしか毛つやも出てきた感じがします。


あと、毎日使ってて一番気に入ってるのが風量と温度かな?
風量が結構あるので、昔よりも早く乾くし、
その温度も熱くないから髪の毛にダメージが少なそうな気がします。

乾かした後も前よりも髪の状態は良いですね。


まあいっつも使ってるとそこまでの実感はなくなってくるけど、
遊びに来た人が使うと「違う」と言ってくれたりもするから

やっぱり効果はあるんじゃないかな?


もうひとつ、デザインもやっぱり他社と比較してダントツに面白くて良いね。
何で普通のドライヤーってあんなにごっちゃり装飾的でしかもかっこ悪いのか。

もっとシンプルでインテリアに合わせやすいのを出して欲しいな~。


そういう意味ではこのナノケアー、調和しているとはいわないけど、
メッセージ性の主張とそれをぎりぎりで抑えた、いいデザインしていると思う。


にしても写真のお尻の形がすごい。ホンマに飛行機みたいに飛んでいけそうです。

ちょっと男性的造形過ぎるかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (スネチャ)
2007-03-08 06:39:31
感想ありがと~う。
使い心地の実感は髪が長い人でないと大きな恩恵にはあずかれないようだね~。
でも購入を考えてみようと思いました。
返信する
いいよ、なかなか。 (Ni-YOU)
2007-03-10 00:31:47
こちらこそコメントありがとう!
短くても、毛の生え際に出てくる皮脂の量は少なくなるらしいよ。効果はあるみたいです。まあ試してみても面白いと思うよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。