DAILY DESIGN.

      

Citroën CACTUS M

2015-09-07 | Car



今月15日から開催されるフランクフルトモーターショー。
シトロエンから最高な一台がお披露目されます。
それは市販のC4カクタスをベースにした「CACTUS M」!

「M」はやはり往年の名車(なのかな?)のメアリを
イメージしてるのでしょうねー写真がそれを物語ってますねー^^



サイドドアのエアバンプも、よりエア部分が多くなり機能性も高そう。
ボディも防水されていて丸洗いも可能、排水溝もついてるとのこと。
ピラーもウッドがあしらられていてカジュアルだけどしっかり機能的!
インテリアのファブリックもボディカラーと合わせてオシャレというか、
とにかく楽しそうだなー^^







おそらく販売はされないと思うけど、
何とか出して欲しい一台ですねー。
シトロエンさん~お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。