DAILY DESIGN.

      

Canon EOS 5D MarkII

2008-09-23 | Photo(old)

先日キャノンからいっせいに発表されたデジカメの新商品。

その中に欲しかった欲しかったカメラが登場した。
それがEOS5D MarkIIだ。

前機種のEOS 5dから画素数は大幅にアップの2110万画素。
※もちろんフルサイズ!
感度もかなりの高感度での撮影も可能!!
液晶も従来よりもサイズも大きいし細かさも非常に高精細!!!
まだまだあるけれど、とりあえず。。

しかもその中でも個人的に喜ばしいのがフルHDで動画が撮れる事。
一眼レフでムービーが撮れる日は来ると思ってたけど、
こんなに早く、しかもスペック的にも(今のところ)不満は感じない。

一眼レフのレンズでムービーが撮れたら、
もうすげいクオリティで撮影できそうな予感が!
しかもしかもキャノンなら今持ってるカールツァイスのレンズも
アダプタで使用可能だし。こりゃあ言う事ない!買うしかない!


くわ~マジで欲しいなあ。
でも値段が高杉…(xox;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。