DAILY DESIGN.

      

マレーシアにいるよ。

2011-12-23 | Weblog

年末の忙しい時期に、急遽マレーシアに行く事になり、
そして今マレーシアのペナン島にいます。
しかも今回は初一人海外出張…おまけに乗継ぎ付きです。
不安に不安が重なった出発でしたが、ばたばたしてていつの間にか着いてたっという感じでした。

でも11時発の関西国際空港からシンガポールを経て、ペナンに到着したのは夜の21時…
今まで乗ってきた飛行機の搭乗時間では最も長い経験だったので、着いた時はかなりぐったり。
まあもっと長い事乗ってる人からすれば笑われそうですけどね。

写真は1日目の仕事を終えてから行った、ジョージタウンの外れ?にある鍋料理屋の前。
街は独特の雰囲気を持っていて、ゆっくり歩きたいのでけど、なかなか叶いそうにないですね、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojin)
2011-12-25 01:16:37
マレーシア無事到着してよかったね。
ご苦労様です。

マレーシア鍋・・・・。
いったいどんな味がするのかとても想像できないす。

帰りも気をつけてなー。
返信する
帰ってきました~ (DDW)
2011-12-30 03:12:19
>kojinさん

お疲れさまです~
何とか帰ってきたけど、また体調崩してしまったよ。
マレーシア鍋っていうより、タイ鍋の発展系みたいな?
スパイシーで美味しかったよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-30 03:13:01
>kinoppoさん

遅くなりましたがメリークリスマス(笑)
とても不思議な雰囲気でしたよ~
特にお酒が入っていたからふわーっとふらふら(笑)

鳥取はホント寒すぎですね~さむい!!!!!
返信する
ごめんなさい、kinoppoさん。 (DDW)
2011-12-30 03:15:53
>kinoppoさん

ごめんなさい~間違ってコメント消してしまいました><
本当にごめんなさい~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。