DAILY DESIGN.

      

今年最初の ハチドリtable

2012-01-14 | グルメ

昨日久しぶりにハチドリtableさんにお邪魔しました。

ハチドリtableさんは店内の雰囲気もお店の方も料理も素晴らしくて、
いつ伺っても本当に気持ちいい空間なんですよね。

今回お願いしたのは、前菜3種盛りとフォー2種類、ターメイヤという枝豆のコロッケ。
※ターメイヤは写真は撮り忘れ…です。


前菜3種盛り


フォーは、豚角煮フォーと鶏白湯スープの梅しそフォー


本当にどれも最高に美味でした。
また近々お邪魔させてもらいますね~ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォー (Dynamite Candy)
2012-01-15 10:12:02
フォー、下さい!
返信する
どうぞ~(笑) (DDW)
2012-01-15 22:52:59
Dynamite Candyさん

角煮のフォーも梅しそフォーも、
めっちゃ美味でした~♪
はい!どうぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。