DAILY DESIGN.

      

CITROEN CREATIVE TECHNOLOGIE Fair

2014-05-11 | Car

いつもお世話になっているシトロエン神戸東さんにて、
「CREATIVE TECHNOLOGIE Fair」が開催されていました。

C3と2CV VAN、DS5とDS21の共演で、
時代を超えたシトロエンの精神を表現しているようでした。









どちらも座席に座らせてもらったり、色んなディテールを見せてもらいましたが、
年齢はとっているもののシトロエンらしいユーザーのライフスタイルから
実用的でいて独創的なアイデアやディテールが満載です。

2CV VANもDSもどちらもお客さん?ユーザーさん?のお車らしいです。

個人的には現代のシトロエンも大好きだけど、
お金と時間に余裕があればオールドシトロエンも是非乗りたいです。

よし、じゃあBXあたりから~かな?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。