DAILY DESIGN.

      

UT STORE HARAJUKU.

2007-10-09 | デザイン

原宿にある、ユニクロのTシャツ専門店舗です。
外観だけ見たら全然ユニクロに見えない。。

ロゴ・店舗デザインは佐藤可士和氏。
かなりクールな店舗です。

店内の雰囲気もかなりクールでした。

中央に各Tシャツがかかっていて、壁側にボトル形状のケースにシャツが入っているという感じ。


客層は日本人も多いけど、外国人がとても多く、
ユニクロは海外での認知度も高いのかな?とかんじました。

値段はいつものユニクロらしくリーズナブルで、
ユニクロ的にはそれが普通だけど、何か店舗の雰囲気からすると安すぎる気が。
もったいないようなお得感が強いのか、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。