雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

朝さんぽ ついでに選挙 済ませたよ

2023-04-09 23:25:42 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


少しヒンヤリとした朝でした。

いつものようにお散歩に出ようとした時、「あっ、今日は投票日だ」と思い出し
慌てて選挙の封書をもって、ふありんのお散歩に出ました。


まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。


こちらは投票所である小学校の前の遊歩道・・・・。

さつきが咲き始めました。



まずは、パパが投票へ。

待っている間に、さつきのところで、鈴ちゃん風愛ちゃんのフォトを撮りました。

そして、パパが小学校の体育館から出てきたのでママと交替。

小学校の八重桜が本当にキレイで思わず撮っちゃいました。




投票を済ませ、校門の内側から、遊歩道を見ると

パパと風愛ちゃん鈴ちゃんが待っています。



学校側から見るとこんな感じなのね。

いつもと違う角度から見られるのは、面白いですね。




はーい、鈴ちゃん、風愛ちゃん、パパお待たせ!!



さあ、朝のお散歩の続きだね!!

はるのみち公園に隣接する、はるのみち遊歩道でも、八重桜が満開です。



ソメイヨシノが終わっても、次の桜が咲くのは
楽しめる期間がながくていいですね。




お立ち台に乗ってのふありんショットです。



この後、ママと風愛ちゃんは、車に乗っておでかけをしましたよ。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶チャママ)
2023-04-11 09:45:38
保健所ドッグランの八重桜は一気に咲いて散り始めです。
一腹七~八匹異常事態の子犬の数にボラさん達疲れが出ないか心配です。
明日は啓発活動のワンニャンデー、十六日は保健所と保護活動している人達と譲渡会。
離乳子やまだ慣れていない子犬達間に合わせようと頑張ります。
茶チャも私の布団で寝ながら待ってますから、早く帰ってマッサージして癒やし合いますね。

コメントを投稿