雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

新緑が まぶしい森で ウォーキング

2023-04-10 23:44:42 | 愛犬とのおでかけスポット

最近は、お散歩日記みたいになっちゃってますね。

春は自然が美しくて、お散歩が楽しくなる季節ですからね。

おゆみ野で暮らし始め、四季折々の自然の美にふれることが増えて
愛犬とのお散歩がさらに楽しくなっているのは確かです。


自然の中を散歩することが多い鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。




ということで、今朝は泉谷公園に行ってきました。



写真にはありませんが、広場では甲斐犬のお友達ワンコのウリちゃんに会いました。

めっちゃ人懐っこくて甘えてくるので、とってもかわいいんですよ。

背の高いメタセコイヤの木も新緑が出てきましたね。


この時期は、山吹の黄色い花がとってもキレイです。

あっ、ヤマブキ色が正しいですよね。


こちらは、一重の山吹ですね。



そしてこっちは八重咲きの山吹です。


そして、森の中もぐるりと一周歩きました。

害虫がでていたのか、ここも伐採されていた木がたくさんありました。



森の中では、シャガの花がたくさん咲いていました。

群生しているって表現が正しいかも。



パパがこの花を見ると、ロールシャッハ・テストをイメージすると言ってます。



似ている柄があるのかしら?



さて、夕食用にパパが総菜パンをいろいろ買って帰ってきてくれました。

「めっちゃ値上がりしている」とパパ。

さらに「小さくなっている」と・・・・。

実際、ひとまわり小さくなっている感じもすると、価格は私も以前よりも高くなったと実感しています。


あらゆるものが値上がりしているのが確かですね。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿