雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

富士山を 見ながら食事 温泉も/伊豆半島の旅5 天城高原わんわんロッジ

2020-01-16 22:45:39 | 愛犬と泊まった宿


天城高原わんわんロッジに泊まった、鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

天城高原わんわんロッジに宿泊した翌朝、パパは6時に起きて、さっそく温泉の大浴場へ。

その後私も、大浴場へ行き大パノラマを見ながら、湯舟につかりました。

大浴場からは、富士山がよく見えて・・・・。

夜は、御殿場あたりの夜景が見えていたんですが、やはり富士山が見えると違いますね。



朝風呂を楽しんだ後、ふありんのお散歩です。

空は徐々に曇天になってきました。


展望デッキがあり、そこへ行ってみました。



幸運の鐘が用意されています。

でも曇天になってきたので富士山は見えないだろうと・・・・・。



展望デッキをうろうろ・・・・・。すでにこの写真に富士山が映っているのに
この時はまだ気が付いていなかった私。



案内板を見て、どの辺に富士山が見えるのか、探しています。

目の前に見えていたはずなのに、アホですねー。



どこだ?どこだ?ときょろきょろ。



やっと見つけました!!



真ん中の雪がゴソっとないのは、雪崩たのかしら?

富士山を確認した後、私たちはドッグランへ。



他に犬連れさんがいなかったので、もちろん貸し切りです。


中・大型犬用エリアに入りましたが、めっちゃ広ーい。

走って行った、鈴ちゃんがあんなに小さく見えます。



ホテル側を向けてもこんな感じ。


かなりの広さですね。



朝からドッグランで遊べるのは、旅の醍醐味ですね。

風愛ちゃんもうれしそうです。

愛犬とわんわんロッジにお泊り!天城高原ハーヴェストのドッグラン 雑種犬鈴と風愛


こういう他のワンちゃんがいない時だと、2頭いてよかったと思います。

いっしょに遊べるので・・・。



そしていったんお部屋に戻って、ふありんはクレート待機です。

鈴が先に、サークル内の風愛ちゃん用のクレートに入ってしまったのですが

そのまま同じクレートに風愛ちゃんを入れたら、ひとつのクレートでそのまま2頭が過ごしていました。

ちょっと狭いかな?と思ったんですが、本人たちがいいならいいかなーと。



ということで、レストランでのパパとママの朝食です。



レストランの座席からも富士山が眺められました。

曇天だったけれど、富士山のところだけ雲がなくてラッキー。



チェックアウトが11時なので、ちょっとのんびりとした朝を満喫しました。




伊豆半島の旅はまだ続く。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿