ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

アレルギーの被災者へ募金 アトピッ子地球の子ネットワーク☆彡 ・小池あきら都知事候補・八王子街頭演説

2011-03-23 | 生活・食卓
 しんぶん赤旗 に先日掲載されていたので。


アトピッ子地球の子ネットワーク 郵便振替
=3 (ノ゜ー゜)ノ 00140- 1- 117481


募金はどこでもやってますが、食物アレルギーをもつ方には、食べられる物がなかなか行き届かないで大変だと思います。

 みなさま、上記リンクでご確認の↑、よろちくね



 ついでに。。

日本共産党・各地区委員会の
 東日本大震災・計画停電対策本部 では、最新の情報を入手し相談に対応しています。(停電時間中は電話が通じません)

また、地域の診療所等で、停電時の医療に関する電話相談も受け付けています。

 ーー日本共産党発行 計画停電案内ビラより。


 
 あと、、
 チェンジ 石原都政  ~いのちを守る 福祉・防災都市東京へ~
  革新都政をつくる会 「街頭演説」

  3月27日(日) 午後4:45~5:30

  JR八王子駅北口 東急スクエア前



  都知事候補 医師・前参議院議員       小池あきら

  革新都政をつくる会 八王子世話人・弁護士   尾林芳匡

  日本共産党 都議会議員(八王子選出)    清水ひで子


  よろしく



     

 地震の日の朝、吾輩生まれて初めて、いわしをお刺身にするべく、引っかき裂いておりました。(でたらめ+残骸)
 昨日、正確なやり方を学びましたが。
 写真2枚目は、計画停電第1日目の模様。イカ墨つみれ雑炊、ぶり大根人参。
 ここぞとアロマキャンドルを持ち出す。あと、エネループ(充電池)と、譜面台用ライトがあるし、全然平気。

 停電中はスーパーも閉まってて、信号もマヒで、断水等ありますが、んなことは別に平気。

 でも、原発被災者・作業員さん、原発内での”隠された被曝労働”や、
 今に始まったことではない、温暖化と水商売・水戦争(水を商売にし、権利争奪に至る)問題による地球の裏側の安全な水を飲めないで命を奪われる地域のことは、気にかかります。



   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーちゃん)
2011-03-27 15:33:18
ぶっちゃけ選挙やってる場合か、と。

もう誰が知事やっても一緒。
返信する
小池あきらさんの (ネコ型)
2011-03-27 18:57:17
演説今聞いてきました。

石原がまた知事になるようでは、ほんとに日本は終わると思います。。。

なんでも、防災費も、「自己責任」掲げて削ったとか。
原発推進派であることに変わりは無いと豪語したとか。
福祉は何かといえば、ぜいたく品だそうで。

豪華視察や差別(人殺し?)が趣味な石原都知事ですが、
東電からは、いくらもらってるんですかねぇ。
よくあんなものを推進すると言えるなぁ、さすが天罰をかわして生き残る人だなぁ・・と感心してしまいました。

少し酔ってます、すみません~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。