ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

ザ・タイマーズ - 放送禁止FM東京 - デイドリームビリーバー  with坂本冬美も

2011-03-25 | 忌野清志郎 と 反原発ソング
タイマーズのテーマ - FM東京 - デイドリームビリーバー - イモ


いろいろな顔を持つ忌野清志郎。 清志郎さんに比べ、古館一郎さん↑は報道ステーションで何がしたいのかよく分かりませんがにゃ。

 2分15秒~ 「偽善者」   FM東京 汚いラジオ 政治家の手先~♪ 何でもかんでも放送禁止さ~  FM仙台オラー

 4分18秒~ 「デイドリームビリーバー」



 Daydream Believer  SMI 坂本冬美 三宅真治 忌野きよしろう
 
 キヨシローのハモリが聴けました。↑
 お母様を思っての曲なんだとか。吾輩この歌(キヨシロー版が)大好きですが。

 大ヒット曲「また君に恋してる」も好い坂本冬美さんですが、ノリのいいお姉さまで。
 

 こんなキヨシローセクハラソング?もありました。冬美さんもノリノリ。
 なんでも、清志郎さんのお母様に冬美さんが似ていたとかで、お二人とても仲が良さそうです。 
  忌野清志郎・坂本冬美・細野晴臣 HIS / スキー・スキー (スキーなの)

 清志郎さんの声、セリフのところで、一瞬、旧スネ夫や銀河鉄道999の車掌さんなどの声優、肝付兼太さんかと思いました。
 スネ夫や車掌さんや勉三さん(キテレツの)やイヤミもか、のモノマネとかしてほしかった。

 


 THE TIMERS / 宗教ロック   こんなのも。

 宗教→創価学会 の芸能界汚染・・ 
「雛壇稼業を世話してもらってる~」by nettouyokuhashine  ←コメント欄の方。よく見れば、「ネット右翼は氏ね」さん・・
 ・・・吾輩はネット左翼ではありませんがにゃ。別に。あんまり。
 
 キヨシロウは、ロック左翼でしょうか? ジョンレノンも?
  他のキヨシロウ記事も見てくださいにゃ。

  
  「世間知らず」  こんな歌もあったのですね。
 ってだけで、吾輩のテーマソングでもなんでもありませんが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。突然すみません。 (しゅん)
2011-03-27 01:05:47
以前、さくらクリニックのブログを拝見致しました。管理人様はさくらクリニックとCAC化粧品でアトピーを完治されたのでしょうか?
返信する
はじめまして。 (ネコ型)
2011-03-27 07:49:13
中途半端なアトピー日記にお越しいただき恐縮です。
完治はなかなかしないですが、症状は今は腕以外ほとんど傷はなく、すごく楽な状態です。(水から手をだいぶ庇った上でですが)

私はどうも多糖類で活性化?などすると、痒くなる体質らしく、そういう意味でも使い勝手が悪かったですし、ステロイドは止めました。(ステロイド使用自体が初めてでしたが、根本治療にはやはりならないと思いましたし。)

でも、顔が酷かったときに、CAC化粧品のパック(エヴィデンス・スーパーパックコルニューム)を集中的に使うと、ダメージ回復が早かったです。お高いのですが・・。


結局、実感としても、治った人、治らない人の話を聞いても、食べ物、身体の内側からの改善策を探すのがいちばん効くのかなと思います。
(内科で足りない栄養素を量ってもらって、アムウェイというところのサプリで補って完治したという近所の人もいらっしゃいました。)
他、いちばん思うのは、油は選ぶべきだなーと・・。

アトピーと言っても、体質も症状も人それぞれなので複雑ですが、私はミネラルのサプリメントを飲んだことも良かったかと思いました。(「アトピー改善法」という無料メールマガジンを参考に、マジックライトというもの)

日記をさぼったので、こちらで長くなりました。ついでに、これを記事としてアップしておきます。
書き込みありがとうございました。
しゅん様、他の皆様もご自身に合った治療法が早く見つかるといいですね。根気よくってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。