あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

行けよファング的なあれ

2016年12月10日 | 電子&電気機器のネタ(デジカメ含む)
気が迷って買ったあれ

あれとは、レンズスタイルカメラQXシリーズ
買ったのはQX10
システムはWXの中身と同じ模様。
単体でも使えますが撮影画像が分かりません。スマフォとセットで使うのがデフォルト
アプリがたまにバグるのでご愛嬌なのでしょう。
それもソニー純正なのにタブレットと相性わるい

スマフォカメラより写りはいいです。そうじゃないと存在意義ゼロ
でも分離出来るので撮影するシチュエーションは広がります。
けれども持ち運んでわざわざするのかといえばちょっと疑問

何気に珍品なのに名品かもしれません。

たまにこういうの出すソニーは嫌いじゃないですが
コメント    この記事についてブログを書く
« ねこ | トップ | キャノン パワーショットG6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。