あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

次の車へ乗り換え~。乗り換えでございます。

2013年01月06日 | 徒然日記
とりあえず、後ろ向きに車買い換え。
色々なコストダウンによる効果はプライスレス。
ちなみに軽自動車

年末年始で一番大きかったのはコレ

名前を言うとバレてしまう車(MR-S)から、名前を言ってもああ、アレ?な車 (ムーヴ) に
タイヤ4こついてりゃいいやってレベルだけど
背が低くないし、パワーウェイトレシオ(PW)も15.7、
トルクウェイトレシオ(TW)も134.4悪い
(MR-S、PWは7、TWは68)
自分の思う気持ちの良い走りとはほど遠くなった。
でも、思ったより数字は悪くない。

ご存じの通りマイチェンしたばかりなので納車は1か月後。
ついでに言うと、ムーヴで初オートマなのです。

今月で、走り納めです。
車の部品戻したり、外したり
面倒だな
コメント    この記事についてブログを書く
« 貧乏人の車購入 | トップ | ねこましてにゃおーん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。