あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

電話にでんわ

2013年03月27日 | 徒然日記
今日自殺する夢を見た。
わめき散らして死にたいと言っていた。

あとよくわからんが、情事の夢を見た。
相手は自殺志願者だった。
死ぬくらいなら~~的なワケわからん理屈を言っていた。

起きたら、上半身に布団がなくてものすごく寒かった。
体に不快なことがあると、変な夢を見たりすることはよくあることだわ。

最近気になることと言えば、アンドロイドの日本語キーボードが時々異常終了する
タイピングをめちゃくちゃ早く打つと止まる。
調子いいときは止まらないが

やっぱり、アンドロイドの不安定すぎるOSを電話に入れて使うなんて無理だわ。

相変わらず端末側で通信障害も起きる。
よく、圏外表示になるからそういうときは再起動する。同じドコモ回線だがもちろん、携帯電話の方は入ってる。

電波が入っているのに回線切断状態とかになってる。
器機は常時接続なんだが

信頼性に乏しいものを重要器機に使うのはどうかと思う。
FOMAは3世代目になってからマシになってるけど、三桁数字のころは著しいとまでは言えないけど、不具合があった。

通信器機としてはmova時代のが一番信頼性ある気がする

話ついでに、最近公衆電話使ったんだけど、最近はかけた番号が分かるようになってる。
あと緊急電話の赤ボタンがない。
ダイヤルするとそのまま繋がる。公衆電話も進化してるねえ。

テレホンカードは使えるかどうか見るの忘れたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« あああ | トップ | ビビったので »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。