あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

今日は一度も外に出ることはなかった

2022年10月09日 | 徒然日記

今日は雨予報だったのですが洗濯ものをして部屋干ししましたが16時現在雨は降っていません。

外に干しておいてもよかったし、除湿器の風当てるようにしなくてもよかった。

どのみち雨が降るので、コインランドリーで乾燥機使う予定でした。

 

ついでに臭かったエアコンのファンのホコリ取りをしました。

個人的にはエアコンのファン外して掃除ができるようにしてほしいと思う。

外せるようになったらなったで壊れたなどいう人がいるとは思うが知らんがなと思う

 

今まで降らなかったので、バイクウェア洗わずにバイクに乗ればよかった

 

初日は、病院と広島の店で注文した品物を取りに行って終了。

二日目はほぼ家の中で何もしなかった

三日目は実家に帰ってビデオの消費かボートするかどちらか

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やはり餅は餅屋だと思った~... | トップ | バイク用ライディングウェア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。