あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

おらやす8

2013年08月18日 | 徒然日記
休みは終わってないけど、反省会を
なんにもないけど

結果としては月曜日は休んで9連にしても問題なしでした。
そこで躓き、連休は6日へと

まあ、6日あっても何もやることも無いので終日だらだらすごしました。
DVDを見ていたので一日はすぐ終わりましたが、見ても無駄に時間を費やすだけなので考え物かなと

予定を組んでいなかったので、やったこととしては良かったので問題ないところ
そもそもやる気が出ないので

まあ、大事な連休をアニメで潰す愚の骨頂をしてしまったのは問題ないとはいえもったいないなあというべきところ


あしたから死骸のように生きていくのだ
9月頭に面倒な仕事が控えているのでそれが終わったら3連休取ってちょっと休むことにしよう
その翌週と翌々週は3連休だけど。まあ4連休にしても問題無さそうだけど

毎々のことながら面倒なことばっかり出てくるし

***
初稿9時
当日18時加筆修正
コメント    この記事についてブログを書く
« おらやす7 | トップ | あけあけあっけっけー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。