あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ムーヴの0-100加速

2018年08月14日 | 徒然日記
何気なしにやってみたが25秒は掛かってた。遅い
雑誌のテストだとターボでも17秒強だもんな
エアコンいれてたからそれを差し引いても遅い

MR-Sは7秒強でそれに比べると3倍掛かってるから遅い訳だ
ちなみに夜遅くに隣に並んだアメ車にシグナルダッシュを挑むも6Lに660ccが敵う訳もなく点にされた
まあ、結果はわかっていたけどね

思い通りに動いてくれないとストレスマックス
アレだったら行けるのにという我慢ばっかりじゃそりゃストレス溜まる
6年位乗ってるけど遅いのはずっと我慢できないしシートポジション云々ももう我慢の限界
車に乗るのが趣味みたいなので無理なんです

個人的な指標として運転姿勢が「お買いものからサーキットまで」が出来ない車は車にあらず
コメント    この記事についてブログを書く
« ありのまま起こったこと | トップ | 瀬戸田の花火に参戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。