あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

今日だけ早く帰れた。

2019年01月16日 | 徒然日記
今日は日帰り出張です。
出張の日は通常勤務に比べ大抵遅く帰るのですが、今回はどうしてか早く帰れる逆転現象が起きました。
移動中は居眠りして、睡眠不足を補ってる感じでいいです
訪問先でコーヒー出されて、カフェイン絶ちしてる身分としてはちょっと辛い。

なのでいつも聞けない時間帯のラジオ聞いて夕食は駅弁だったりします。
そして記事も書ける訳です。

先の記事にも書きましたけど、不満がいっぱいあります。
働くのが嫌で嫌で仕方がない。

天候は我輩の気分に答えてか、積雪量が全くないです。
ここ最近は県北でも積雪すらない時期が多く異常とも言えます。
おかげで欲しい絵が撮れなくて困ってる次第

かなり暖かかったのでこれからこの傾向続くのかね?
コメント    この記事についてブログを書く
« うちの会社は糞。新年感ゼロ... | トップ | 出張ウィーク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。