あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

普通車買ったが、

2020年06月07日 | 徒然日記

車買っても業務多忙で乗れないんだけどな!HAHAHA!

とりあえず、買い替えしました。
 
某車です
3気筒ですが思ったより振動はなしですが、排気量から比べるとパワー感みたいなのはあまりないです
(cvtと電スロってのもありますが)
 
全般的に言えるのは静かです
100キロ巡航でオーディオがはっきり聞こえる
走行ノイズはほぼ聞こえない。
バイザー付けなかったので風切り音もないですし、不便になったら付けますが今のところ考えてなかったりします。
 
パノラマビューとかのオプション付けましたけど案外画質が今の水準にあっていないので見ずらい。
20年前ならすごいだけど、現代で見ると時代遅れ感ただようSDでも解像度が上がればいいんだけど
念のためナビは付けましたけど、画描はあんまりよろしくない。100mで建物や主要道路以外が書かれないっていうのはねえ。わかってたけど
 
オーディオは、なんか微妙なんだな
今はやりの、賛否両論クソDAなんですが、個人的にはラジオとメモリーミュージックなんで別にいいかと思ってましたが
使うと不満が出る仕様は一種の嫌がらせか
 
IDタグを読む気があるのかないのか不明なんだな
アーティスト名ぐらいはタグ読んでるけど他はフォルダ名とかファイル名
しかも長いタイトルはスクロールしないというオーディオにあるまじきもの
 
スピーカーはラジオだとまあ我慢できるけど、ラジオ以上で聞くにはやっぱ社外品だのうと
 
電話機と接続してみたがうんナニコレ
つながっただけで何にもできん
 
車の電装関連は時代遅れだと思う。
むず痒いところに手が届かない
初めからそうだなって思ってたから諦めはつくけど、せっかくお金を出すのだからこれは残念
まだ、割高ナビがましと思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
« キヤノンLが復活しました | トップ | コムテックのドラレコ ZDR-0... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。