あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

とぅるとぅるるー

2012年07月04日 | 徒然日記
カレンダーを見ると6月のままだった
今日初めてめくった
いやね。カレンダーの写真気に入っていたからめくらなかったんだけど

あと帰る時、雨降っていましたが寮に付いたら止んだ

そういえば今週期末試験か
学生はええなあ
おぢちゃんと代わってくれよ
ブヒヒヒ

まあ割とどうでもいいけど、夏になるとセーラー服は下着が透けるんですが2枚しか持っていない事が分かったり
意外に胸が有ることが判明したり楽しい日々でしたね。
もっと言えば若い女子と話すことのできる唯一のチャンスでしたが不意にしました
頑張ればイロイロ・・・今では若い女子なんか見たこと無いよ

ハア

あと関係ないけど布団干さなかったら凄いのな

臭いが
もうやばいね

めちゃくちゃ臭いから買い替えよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 淫ら | トップ | 手持ちのPCの整理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。