あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

イライラ

2012年04月19日 | 徒然日記
最近

なぜか妙に疎外感を感じる
帰りは帰るのに罪悪感を感じる

気分的にもやもやする

嫌な気分だ

こういう気分前にもあった
春先はこんな調子

夢も変な夢を見るなんとなく仕事の夢のようだがはっきりしない

まあ、周りが動かないとストレス溜まるわな
それで見てるのかも

仕事は担当したらやり切って欲しい


些細なことだけど隣が貧乏揺すりするのよ目障りだわ
それもストレスの原因

最近は通勤でかなりスピードでる
原チャリのトロいおばちゃんに並ぶほど出す

ストレス解消しないとまた前と同じように潰れるわ
別につぶれてもいいけど、あんな会社に未練はないし
隣の芝は青く見えるだけかもしれないけど
また仕事探すの面倒だの
コメント    この記事についてブログを書く
« いわゆる断捨離をしてみる | トップ | 120422 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。