あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

四つの休みが連なるとき!

2013年05月06日 | 徒然日記
暇だな
休みだけど、結局家でパソコンしまくってる。

とりあえず、パーティション区切ってしまって特に不自由もないからと使っていたPCは
もう早速、容量ドライブいっぱいだぜぇと言い始めた。

面倒だったので前半の連休で入れなおして、連休後半でソフト入れとアップデートして終わり。
はじめからHDD丸ごと使う設定にしておけばよかった

のこりは、家の回りぶらぶら歩いただけ。
自転車のタイヤ買い忘れないように先に買ったぐらい。
あと2時間程度のドライブ少々。
たまに車に乗ると、移動時間がかなり掛かるので家に居たほうがいいと思ったりしはじめた
何かのついでに回ろうかと思ったり。
カーナビを到着時間の目安に使ってるので助かったりも。

最近胃が痛かったので、胃薬飲んで様子見。
無理だったら受診するかも。再び働いたら体壊す様相を呈してまいりました。

そんな四連休
コメント    この記事についてブログを書く
« 規格キーボード | トップ | 4連休終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。