あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

とらっかー

2005年10月27日 | 徒然日記
今は別の意味でトラッカーになってしまいました
マウスをトラックボールにしたからです。

まあ現時点で軽トラック(助手席)に乗ったのが先週の日曜日だったでしょうか
車には一切触ってもいませんし、転がしてもいません。
転がしたのが何時か忘れるぐらい乗っていません

まあ、学祭で四連休なのでその間に課題の計算を終えなければ明日はありませんので計算をしてしまわないといけないわけですよ。
それプラス
尾道ですよねやっぱり。行かなければホラ吹きなのでチャリで行こうかなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
« 無理 | トップ | いたずらはいやずら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。