あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

もやもや、

2010年06月12日 | 徒然日記
忙しくて切羽詰って機嫌が悪いのは良く分かるし、聞いたこっちも悪かったけどさ
不機嫌な口調で言われたらいやな気分だ。

YESかNOかを聞こうとしただけなのに、不機嫌な口調でNOといわれると何か悪いことをして怒られた気分になった。

不安定になった情緒を感じてまだ鬱進行中ってのも分かった。

あーあ、人間に触れずに仕事ができればいいのにねえ。
成長はしないけど、楽なのはいい
コメント    この記事についてブログを書く
« 狭い道と広い道 | トップ | 最近、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。