あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

瑞風

2021年08月09日 | フィルム&デジタルカメラのネタ

尾道駅を出てすぐに遭遇したので、追っかけて撮影できそうなところで撮影することに

ごちゃごちゃしてて酷いありさまだが、言い訳する前にカメラで撮れという話です

踏切外してガードレール際でとればまあまあなのは撮れそうな気がする

 

ロケハンも結構重要なんだよねえ

 

瑞風も緊急事態宣言のせいで8月運行が取りやめになったりしているので

さもありなんといったところ


コメント    この記事についてブログを書く
« 今更レビュー ソニーWF-1000XM3 | トップ | ナブユーの吸盤交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。