あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

150920

2015年09月20日 | 夢日記
祖母から電話が掛かってきた。@携帯電話
これから帰るとのこと。駅に着いたら電話すると言っていた。
でも待てど暮らせど電話はなかった。

祖母に電話を掛けようにも電話帳に入れたはずの電話が出てこない。
リダイヤルから探して、一番上の電話番号に掛けたが知らない人がでて、番号が違うからと、違う番号を言われた。
そばにいた人が明らかに違うだろと言った。
電話帳検索を掛けようとしたが名前が引っかからなかった。

やっとのことで電話番号が見つかって、電話を掛けた。
知らない若い男がでて、鼻で笑うように「今検査中だ」と言われた。
午後9時で検査がおかしいと思ったので
入院しているのかといくつか質問したが、返事はうやむやで最後に「大人の事情だから子供は黙ってなさい」と言われた。
退院するとき迎えにいくと伝えると、生返事をされて急に電話が切れた。

母が勝手なことをするなと叱った。「子供が勝手なことをするのではないと」

目が覚めたので今回はここまで。
起きると布団を掛けずにうつ伏せで寝ていた。ものすごく寒かった。
変な状態で起きたので、目がさえて寝れなくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
« コンタックス T3 | トップ | 秋の5連休 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。