あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

今日も

2011年01月14日 | 徒然日記
今日も、一人ぼっちです。


話が続きません。
常に一人なので、人と喋るのは嫌いです。

とりあえず居ても、枯れ木も花の賑わいなので、居なくてもいいんじゃないのでしょうか。


嫌われてるの?
よく解りません。


誰かに聞くことも出来ません。

自分に原因があるのは分かっています。

そんなこと分かってますわ。言われなくとも、ネ

もう、ゴールしたいのですよ。正直言うと

あの時、ゴールのチャンス有ったのに希望を信じたのが馬鹿です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 我が輩の憧れ | トップ | 嗚呼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。