あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

絶望的なる車

2012年09月27日 | 徒然日記
絶望的なる車うか悩み中

新車に当てた方が良かったのかもしれないと直して半年
そう思うことが出てきました。

60万だして(幌とエンジンの費用)同じ車を買ったんだと考えればいいんだ。
そうなるとあと5年は乗らないとだめだねえ。

次買うのは軽自動車に戻りそうですわ。
走行性能を見ると、乗りたくないんだが致し方なし。
普通車は掛かる費用が高い。長距離はバス電車にまかそう

費用に目をつむれば、ステーションワゴンがほしい。

軽自動車買うとなると、また情報収集しなきゃ。
ほしい車と言うかロールーフな車って少ないよ
ミラとかアルトってワゴンRとかムーブと背が変わらない。
ドコがロールーフなのかと突っ込みたい。

そうなると、ワゴンRとか買うし

こうして大衆に飲まれていくんかなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
« なんとなく。ただ、なんとなく。 | トップ | ブブンドゥ~~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。