あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

三連休ないんじゃ2

2018年09月23日 | 徒然日記
ワシに三連休は無かったんじゃぁぁぁ
カレンダー通りに休み無かったんじゃぁぁぁ

はじめから出勤と赤い日が直前に出勤になるんじゃ気の持ちようが違うんじゃぁ
今日はディスコミュージック三昧聞きながら仕事

と思ったら、地元局が余計な気を回してカープ中継を始めた!!
みんながみんなカープファンだと思うなくそったれが!!
ディスコミュージック三昧聞かせろや!!!
どーせクライマックスシリーズで勝ち抜けないチームじゃ
カープ負けろ!

というぐらいすさんでます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自撮り用照明 アカリーナ | トップ | 炊飯器高いのにしたった話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。