あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

三原散策

2013年06月22日 | 徒然日記
休みが待ち遠しくすらなくなった。
また2日雑務をこなしたら、再び5日の奴隷生活

アア、今度出張がある。面倒だな
買い換えたリュックが小さいので大きいやつ探さないと

でもって、当日雨予報なんだな
寮から出と戻りだけ降らないように祈るだけ

しかし、休みになると決まったように晴れたり雨降ったりするのね
どっちもどっちだけど

今日は調子がやや良かったので三原の西国街道(山陽道)を歩いてみた。
場所は土曜夜店の通りらしい
道幅は当時のままのようだけど、残ってる建物は数えるほど。
期待外れだった。
もう少し、建物が残ってて雰囲気を感じれたらgoodだったけど

実際に歩かないと分からないから、いい勉強代だと思えばよし
西浜と旭町が地図上では雰囲気が良さそうなので
こんどはそちらへ

駐車場は40分止めたので200円だった。
尾道同様こちらも高い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 至夏は日今 | トップ | 海を眺めて30分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。