あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

デジタル移行の決心?

2013年12月23日 | 徒然日記
最近しんどいなあと思う。
何もやる気が起きない
寒くなるとだるいから冬季うつか?等と思ったり。
春になるといくぶん回復するんだけど、それも飛び抜けていいとは思わないけど

仕事の後処理終わったら、休むかねといいつつすぐ年末年始なのであまり意味がないなあ
クリスマス前日の明日休めばよかった。

そうそう、デジタルカメラ買うことにしました。
まあ、フィルムのレンズが一本10万近くすると聞いたので、うわっと思いつつ
取り急ぎ28ミリを1本買いましたが、Fが暗かったので改めてこれが来たら買おうということを連絡しました。
中古を探すのは時間かかるので、ならデジタルを買い足すかと浮気。

機種は悩んでますが、オリンパスEM5にするかと思ってます。
ペンタックスQ7辺りでもいいのですが、最終的にEM1購入しようかと思ってて
それだと資産の二度手になるので、でかいの一個持っていてもいいかなと思いつつ。

当初はEM1のレンズキットにしようかと思っていたもののお買い得な価格とはいえ、20万は少々どころか高い。
今思えば自転車にもそのくらい投資してますが、無意味だったなあと思ったりしたり。

持ち運ぶのが億劫で、どうせ肥やしになるかとおもったり。

これだとまた、自転車の二の舞ではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
« できごとと思ったこと | トップ | そして新年が明けたわけだが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。