今回はLA300ミライースです。
アレの購入時気になりつつも、あまり触指が延びませんでした。
代車グレードはたぶんLSA。
オート装備はことごとくなし。
なぜか、オーディオすらないのは何かの嫌がらせか。
アンテナの糊跡、コラム上のマイク跡からかなり上位ナビっぽいのが付いてたか
クラスタに蓋のない車上荒しスタイル。
代車のためにシガーのスピーカーとワイパーがダメっぽかったので着け変え。
ちなみに洗車もしてる。
ルームミラーが被るので、ちょっとイライラします
姿勢もほぼムーヴと同じ。ハンドルとおい。
とりあえず、五月蝿い。
吸音材があまりないのかロードノイズがすごい。せめてもう少し静かなら購入候補かも
慣れないデジタルメーター。
アンバーなのでちょい見にくい。アナログが直感的に分かりやすい。
中はムーヴと同じ。小変更はあるけど基幹的な形状位置配置はほぼ同じ。
走行はムーヴより軽いので速い。
マジ速い。
変速スケジュールも違うのか?と思いつつ走らせると、よくわからんので
やはり車体重量か
足は踏ん張りが効かないくせに、やや硬い乗り心地
柔らかいのか硬いのかよくわからない。
まあ、軽自動車に共通してますが
アレの購入時気になりつつも、あまり触指が延びませんでした。
代車グレードはたぶんLSA。
オート装備はことごとくなし。
なぜか、オーディオすらないのは何かの嫌がらせか。
アンテナの糊跡、コラム上のマイク跡からかなり上位ナビっぽいのが付いてたか
クラスタに蓋のない車上荒しスタイル。
代車のためにシガーのスピーカーとワイパーがダメっぽかったので着け変え。
ちなみに洗車もしてる。
ルームミラーが被るので、ちょっとイライラします
姿勢もほぼムーヴと同じ。ハンドルとおい。
とりあえず、五月蝿い。
吸音材があまりないのかロードノイズがすごい。せめてもう少し静かなら購入候補かも
慣れないデジタルメーター。
アンバーなのでちょい見にくい。アナログが直感的に分かりやすい。
中はムーヴと同じ。小変更はあるけど基幹的な形状位置配置はほぼ同じ。
走行はムーヴより軽いので速い。
マジ速い。
変速スケジュールも違うのか?と思いつつ走らせると、よくわからんので
やはり車体重量か
足は踏ん張りが効かないくせに、やや硬い乗り心地
柔らかいのか硬いのかよくわからない。
まあ、軽自動車に共通してますが