一言でいうなれば、それなりにまじめに作ってあります。
まあ、輸入車だしね
けれど、意外にボロい
乗り味は気に入りました、代車としてはね・・・。
スポーツが好きなので、買うのはちょっとお断り。
他人にお勧め度:8/10
自分が乗る度:4/10
足はちょい固めで、相変わらずロールが酷い
スタビライザーをちょい固めな方が安定しそうな感じです
ライトが鬼のように低い
お前フォグかよって範囲しか照らさない。
通常なら、車一台分開けても前車バンパーに多少光が掛かるのですが
まったく掛かりません。
これは光軸上げないと乗れない。
常ハイビーム仕様かよと突っ込みたくなります。
で、ドア
めちゃクソ重たいし、開けにくい
ドアのパーツのせいです。
でドアミラーに曲面ミラーを採用しています
右側のみの右端の一部ですが
個人的には平面ミラーにこだわる理由なんてないと思います
圧倒的に局面のほうが見やすいのに
駐車するとき、狭い道通るときなんかね
それ以外でも無意識に見てますが、
シートは、最近の車に比べると出来は悪いですが、長く乗っても疲れないのでいいと思います。
まあ、輸入車だしね
けれど、意外にボロい
乗り味は気に入りました、代車としてはね・・・。
スポーツが好きなので、買うのはちょっとお断り。
他人にお勧め度:8/10
自分が乗る度:4/10
足はちょい固めで、相変わらずロールが酷い
スタビライザーをちょい固めな方が安定しそうな感じです
ライトが鬼のように低い
お前フォグかよって範囲しか照らさない。
通常なら、車一台分開けても前車バンパーに多少光が掛かるのですが
まったく掛かりません。
これは光軸上げないと乗れない。
常ハイビーム仕様かよと突っ込みたくなります。
で、ドア
めちゃクソ重たいし、開けにくい
ドアのパーツのせいです。
でドアミラーに曲面ミラーを採用しています
右側のみの右端の一部ですが
個人的には平面ミラーにこだわる理由なんてないと思います
圧倒的に局面のほうが見やすいのに
駐車するとき、狭い道通るときなんかね
それ以外でも無意識に見てますが、
シートは、最近の車に比べると出来は悪いですが、長く乗っても疲れないのでいいと思います。