長内那由多のMovie Note

映画や海外ドラマのレビューを中心としたブログ

【ポッドキャスト更新】第13回 『JUSTIFIED』『パリの記憶』は年間ベスト級の傑作!

2023-10-08 | ポッドキャスト

 ポッドキャスト最新回は年間ベスト級の2作を紹介しています。『JUSTIFIED 俺の正義 : クライムシティ デトロイト』はディズニープラスで配信中。本日時点でFilmarksのmark(見たよ)表示が11件しかない…(泣)。ハードボイルド犯罪ドラマ好きにはたまらない逸品です。フランス映画『パリの記憶』も日本劇場未公開。重要監督アリス・ウィンクールの新作です。日本でいつ公開されるかわかりませんが、ぜひとも覚えておいてもらいたいので、聞いてね!


番組内で言及されている各作品のレビューはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヘンリー・シュガーのワン... | トップ | 『鴛鴦歌合戦』 »

コメントを投稿

ポッドキャスト」カテゴリの最新記事