長内那由多のMovie Note

映画や海外ドラマのレビューを中心としたブログ

【ポッドキャスト更新】第10回 愛と歴史とシステムの『The Bear』シーズン2

2023-09-25 | ポッドキャスト
 ポッドキャスト最新回はディズニープラスで配信中のTVシリーズ『一流シェフのファミリーレストラン』(原題“The Bear”)シーズン2をネタバレあり、最終回までお喋りしています。これを聞いても面白さが損なわれるような作品ではないので、未見の人でも聞いてもらって大丈夫かなと思いますが、TVシリーズ雑談会は見終えて間もない熱量で喋ることがコンセプトなので、あしからず。


Spotifyからも聞けます


この他、ApplePodcastからも聞けるようになっているので、普段使いの人はそちらからでもどうぞ。

『一流シェフのファミリーレストラン』についてはリアルサウンドでもシーズン1のレビューを寄稿しています→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オーレリ・デュポン 輝け... | トップ | 『スパニッシュ・アパートメ... »

コメントを投稿

ポッドキャスト」カテゴリの最新記事