なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「世界に一冊だけの本・展」

2023年10月31日 | 函館関連

今年も「世界に一冊だけの本・展」が開催されています。

今年で18回目だそうです。

わたしは今年は2冊出しました。

いつもの写真集と、趣味のペーパークイリングの作品集を作ってみました。

わたしも今年で出品8回目。それなりに常連さんになって来ました(笑)。

今は”Gスクエア”、来月は”まちづくりセンター”が会場です。

来月行くのはむずかしそうなので、今日Gスクエアで全部見て来ました!

会場当番さんとおしゃべりをしたり、一冊一冊ていねいに読んで来たので今年は4時間近く長居しちゃいました(笑)。

でも、今年も色んな本があって楽しかった~。

 

朝ごはんを遅めに食べて来たのですが、4時間もいたのですっかりお腹ペコペコになり・・・。

”cafe88”さんで遅めのランチを頂いて帰りました。

トマトソースのオムライスです。

ホントはバゲットサンドを食べようと思ったのですが、メニューを見たらオムライス食べたくなって。

でも、デミソースはちょっと重いなと思ってこれにしたら、ホールトマトっぽいトマトたっぷりのソースであっさりしていて食べやすかったから大正解!

昼からかなりすぎた時間だったので、誰もいなくてのんびり出来ました。

お店の方も閉店まぎわ?だったのに親切だったし、良いお店だな~。

また行こうっと。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大沼公園の紅葉」 | トップ | 「プチ紅葉散歩して来ました。」 »

コメントを投稿