なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「歌舞伎フェイスパック」

2016年03月09日 | 日記・エッセイ・コラム

ずっと前にお土産にもらった「歌舞伎フェイスパック」。

勿体なくて使ってなかったんだけれども、昨日ふいに思い立って使ってみました。

開くと中にびっしりと説明書きが・・・。

意外とこだわりを持って作ったパックなのですね。

「暫」と「船弁慶」という二つの隈取のフェイスパックが入っていました。

どっちを先に使おうかな~とちょっぴり悩んでこちらを使ってみました!

「暫」のパックです~。

かなり厚手のマスクで、美容液がたっぷり染み込ませてあります。

持ち上げたところを撮ろうと思ったら、水分がすごく滴り落ちてムリでした。

ので、お皿に乗せてみた(笑)。

ベッタベタになる位の美容液で、何の匂いか香料の香りも凄くします。

失礼ながら、”私お肌弱いけれど逆に大丈夫なの?”って思っちゃいました。

結果は・・・、大丈夫でした。翌日もお肌しっとりです~。

大事に取って置いたキャンドルも使ってみました。

”ハチ蜜の森キャンドル”のキャンドルです。

こちらもこだわりの逸品の様です。

説明書きによると、ミツバチの巣が原料の蜜ろうのロウソクだそうです。

カヌレの形をしていて見た目美味しそうです(笑)。

半分だけ使用して火を消したら、なんか面白い形になってました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スクラップブックを作って... | トップ | 「スナッフルズのケーキ」 »

コメントを投稿