なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「スナッフルズのケーキ」

2016年03月13日 | 函館関連

明日は誕生日です。

今年もスナッフルズのケーキを買ってきました。

自分で自分にご褒美です(笑)。

最近はケーキとかチョコとか、スイーツ系をあんまり食していなかったので楽しみ~♪

明日はホワイトデーでもあるので、本当は限定品のスイーツを買おうかな?って思っていたのですが、そうするとクッキーとかになっちゃうので・・・。

やっぱりケーキが良いもんね。

ついでにパンも買ってきちゃいました。

マリーカトレーヌのシールがカード一枚たまっていたので、500円引きになりました。

今、”レモンまつり”というのをやっていまして、写真の右と下のパンはレモン味のパンです。

特に右のデニッシュのパンは、生地がパリッパリで美味しかったです!

最近すっかりドイツにはまっております。

ドイツ自体だけではなく、お料理や言葉も気になる今日この頃・・・。

Tscheus!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歌舞伎フェイスパック」 | トップ | 「元町FOOD祭り」 »

コメントを投稿